猫ご飯

八重に元気玉を、たくさんありがとうございますお願い
 
 
 
やえ、やえちゃ、と呼ぶと お返事します。病気が治ったら、やんちゃな女の子のようですよ ニコニコ
 
 
 
 
 
やえちゃの食べているゴハンのメモです。
 
 
 
{6A2448BB-F1A1-4A65-9F3C-FD6F46FC08A6}

{C87CEF82-4781-4F84-ADAE-9740E659CEBB}
 
アニモンダ インテグラプロテクト、胃腸ケア。
 
 
 

{DE3C818B-8979-4E53-9F54-EF752D48EB9E}
 
a/d缶。
 
 
やえちゃは、体の大きさから2ヶ月は超えているかと思います。最初、体重は650gでした。
 
 
背骨の1つ1つが、指でたどってわかる程痩せていました。
ゴハンを、自力では食べられなかったからでしょう。
 
 
回復期に使われるa/d缶、私は初めて使います。
 
やえちゃは、お薬もたくさん使っていますから ( 抗生物質など ) 消化器に優しいゴハンをあげるといいと、アドバイスされました。
 
子猫が下痢をすると、衰弱しますから。
 
 
ヘルペスは、治るまで3週間ほどかかるそうです。
 
栄養を摂ること、目のケアをすること、二次感染を防ぐため保護部屋のモノは階下に持ち込まない、等は気をつけて行こうと思います。
 
 
消毒は次亜塩素酸水を使っています。
 
 
 
今朝のやえちゃ、ゴハンをお皿から自分で食べた後
 
 
 
 

{E2A0D869-7E81-41BF-B8BE-63B79800273E}
 
 
飛び出すように走っていきましたびっくり
 
 
膝のエプロンの上から、降ろさないようにしてましたが、、
 
後で床を拭きましょう 
 
 
シッポをぴーん!と立てて、走った やえちゃ。
 
 
胸を張っていましたよ。