お仲間紹介

はい拍手拍手拍手まいど~アップ
 
{F4EE5F6E-601F-489F-B8FA-8F0A5B1FF8FB}
こんちはビックリマークりく君音譜
左側が、りく君なんやけど
どーしても写りたいチャメな
ゆずチャン
今日も送迎車の中は賑やかでした
 
{FA35FE8F-5D19-4838-B8E3-571FE87017FA}
ちはビックリマークゆずチャンラブラブ
天真爛漫で可愛い、ゆずチャン
りく君が大好きらしくて
店の中では、いーっつも一緒に行動

{4817E371-49C6-4C89-8674-0EFC733E1504}
つはビックリマークモカ君音譜
今日はシャンプーコースで
超スピードで帰っちゃたんで
スキンシップ出来へんかった
次回は遊ぼうなぁ
 
{2E373DFF-0B01-4EA8-A768-A885F2D5C8E0}
こーんちはビックリマークジェリーちゃんラブラブ
今日も素晴らしいグルーミングでした
トリミング台の上でジッと出来るなら
きっと動物病院でも素晴らしい診察を
受けるんやろうなぁ
トリミングが終わると元気に走って
来てくれた可愛いジェリーちゃんでした

{E47BAED1-1ABA-4DFE-8598-89F17F757D6A}
こんにちはビックリマークミカンちゃんラブラブ
今日は一人ぼっちで来店やけど
寂しそうじゃなかった
今日も短くスッキリして
可愛い目が見えたで

{D295F22E-13AD-456E-A650-10DE7A729194}
まいど~ビックリマークケン君音譜
ケン君は、あんまり店での長居が出来ないんす
なんでかお家でしかシーが
出来ないから
繊細な坊っちゃんやから散歩でもしない
帰宅するとペットシーツに猛ダーッシュ

{45D957D4-A94C-4127-B43B-566AA174A3CD}
んちはビックリマークミミちゃんラブラブ
今日も元気に来店です
ママさんが几帳面なんで
ミミちゃんも、やっぱりチト几帳面
家族なんで性格は似るんですよ

{65410AAD-DE85-4AA7-A601-9098A9611E34}
まいどっビックリマークレオン君音譜
とーっても元気なレオン君
体力が有り余っておりまする~
帰宅後は、どーなんやろ
と、いーっつも思うぐらい

{29BDADAE-B5E3-4E89-B32F-60CD533D9E50}
ちはビックリマークてんチャンラブラブ
小さなお子様がいる家庭で
遊んであげられないからと心配される
優しいママ
てんチャンの体からはストレスを
全く見受けられへんし感じられないょ
素直で愛情表現も豊かですから

{6AAF670E-DED2-4BC0-8288-F819F5ADA69F}
こーんちはビックリマークはちチャンラブラブ
今日も他のワンちゃんと仲良く
遊んでいましたか
お利口にしていましたかとママ
今日、はちチャンがため息をついていました
人がストレスと感じる時にため息をついたり
安心している時や満足した時に深いため息を
つくように愛犬もため息をつく事がありんす
ため息が深ければ現状に満足している証拠です
でもでも~
短いため息はストレスを感じている
可能性もあるので要注意ですぞ
因みに、はちチャンは
深かったで~
 
今日も元気にポチッといいね~
おーきにぃです