寄生虫の退治完了

バタバタな日々だ。


バタバタの一番の原因はこの黒い子(⇒ )だ。

 


やっかいな寄生虫がお腹にいたので

やっつける薬が処方されたけど

どうやらめっちゃ味が気に入らないようで

上手にペッと出すわ、無理やり飲ませれば泡がぶくぶく出るわ、で

こうして人間用のカプセルを小さく切ってそこに入れてなんとか飲ませ

1週間後の検査ではまだ退治出来ていなく(泣)

さらに1週間飲ませたところ、ようやく寄生虫はいなくなった。

 


現在は念のためということで薬はもう1週間飲んでいるんだけど

ワンコとはもう以前のように要注意ではなくなったんだわぁ。

 


黒い女の子同士なんだから、こうしておとなしくしていればいいのに

 


どうしてうちにくる女の子はこうもおてんばなんだろう?(-_-;)

 

 


なんでだろうねぇ?ほんとに。

 


でもね、こんなにじゃれているけれど

絶対に爪を出したり、牙をむいたりはしないんだわぁ。

 


いや、ほんとに。(笑)

 

最近はワンコや我々夫婦にゴロゴロと甘えるようになって、

今週末あたりに血液検査とワクチン接種をしたら

もう本格的に里親さんを募集するんだわさ。

 


で、時間がないときにコンビニ行ったらこんなものを見つけちゃって、

まぁ、買うわな。

 

 

カップヌードルで湯切りするのは初めてだよね?

お湯入れて3分待つのだ。

3分後、この逆側をぺろっと剝くと、湯切り出来るようになっていて

お湯を捨てたら液体ソースを混ぜて、

フライドエシャロットをトッピング。

 


本格的な味かはさておき(笑)

これ嫌いじゃない。

いや、また食べるかも。

 


こういうジャンクな(焼いていない)焼きそばを食べたいけれど

ペヤングだとちょっと多い、

そんな時にもぴったりな気がする。

実際どれだけ量が違うのかはわからないけれど。

 

連休は1泊で旅行に行って来て、

連休明けの出勤がどうしようもなくだるいけど

もー、いーくつ寝ると、夏休み~♪なことに気づいたので

ちょっとやる気が出て来た、

そんな感じなのだ。