ランチー!

今日は  Rさんとhさんと

 ランチ行って来ました♡
 
楽しかったぁーー♡
私……アイメイク忘れて出かけてた(笑)
トイレの鏡見て気付いた(笑)
Rさんhさん! 今日のまいちゃんいつもより
ボーっとした顔って思ったかしら(爆)
 
最近…仕事も忙しくて
  身体も疲れてて
 
だんなっち側の親族の病気の事とかも 色々あってショボーン
精神的にも
疲れ過ぎていて。゚(T^T)゚。
 
右手の痛みもひどくて
家事も だんなっちにやってもらってたりしていて…
 
 
  特に昨日は LINEやメールも打てないほど
しんどくてね〜(。>0<。)
 吐きそうなくらい体調不良だったから(iДi)
 
 
どーしよって思ってたけど…
 
 
  今朝は ほぼ 回復してて♡
楽しみだったランチに行けて良かったヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
 昨日夜
 仕事の事や受験話をしたMちゃん♡
優しい言葉を本当にありがとう♡
  BDのお祝いが遅くなってしまいごめんねえーん
 
 
 
リア友Tちゃんも♡ありがとう♡
         癒されたよ♡♡♡
 
 
グループLINEの大好きな仲良しちゃん達♡
  昨日は会話に入れずごめんねえーん