2016-01-01から1年間の記事一覧

ランチー!

今日は Rさんとhさんと ランチ行って来ました♡ 楽しかったぁーー♡ 私……アイメイク忘れて出かけてた(笑) トイレの鏡見て気付いた(笑) Rさんhさん! 今日のまいちゃんいつもより ボーっとした顔って思ったかしら(爆) 最近…仕事も忙しくて 身体も疲れてて…

寄生虫の退治完了

バタバタな日々だ。 バタバタの一番の原因はこの黒い子(⇒★ )だ。 やっかいな寄生虫がお腹にいたので やっつける薬が処方されたけど どうやらめっちゃ味が気に入らないようで 上手にペッと出すわ、無理やり飲ませれば泡がぶくぶく出るわ、で こうして人間用…

子猫の症状と検査方法

4日間 インターキャットを打ちましたが 効果がみられませんでした 食べない 、 食べられない 原因は なんなのか? 検査しなければ 。。。 早々に! (焦) 7月15日 仔猫用ミルクを 20ml 自ら飲みましたが それ以外は 口にしません ミルクをシリンジで 飲ま…

クラミジアの検査に行ってきました!!

クリニックへ行ってきました採血⇩ラウンジでまったり⇩診察フロアーへ移動⇩内診⇩診察と こなしました。卵胞は2つ育っているそうです。そして初診から数日…初診含めたった3回の通院で早くも採卵日が決定致しました!もう?もう採卵??????自然周期の展…

手術しました。

相変わらず、ドタバタの日々を過ごしております 基本、「脳内メモ」で済ませてしまうタイプなのですが、 今は「やること」をしっかり紙に書いて、 レ点チェックしていかないと、追いつけません(笑) これから色々と忙しくなっていく中で、 放置しておいては…

雨が続いていますね。

九州地方の雨がずっと降り続いているようなそんな気がしています...どうぞこれ以上 被害がありませんようにと祈っていますゆりの一文字をとって名付けたゆうちゃん 忘れもしない昨年5月11日急変から全く改善もなく本当にあきらめかけた七夕の7月7日泣いて暮…

KFCバーガー!!

ここ数日、TVコマーシャルで 先日、ブログでもご紹介した セクシーなカーネルおじさんのCMや 番組とのタイアップを見かけると思ったら 7/6のNational Fried Chicken Dayにかぶせてきたんですね CM見たら、チキンが食べたくなってきましたが昨日は病院にも行…

林整備のボランティアに参加してきました。

6月18、19日、久しぶりにボランティアに行って参りました。いつも同じボラバスでご一緒する方が立ち上げたバスで、何と静岡からやってくるバスです。静岡だけだと人が集まらないので、東京を経由し、東京組を拾って行きます。東京からは、東京に住んでいる人…

ボーナス少ない。。(泣)

こんばんはいつも沢山のイイネ、コメントありがとうございます早速ですが昨日の食材買い出しお会計3,040円(木曜締め、残金560円)麦茶はディズニー行く時に持ってくために購入しましたそしてつくおき*煮込みハンバーグ*カボチャの煮物*ひじきと蓮根の甘…

イリノテカン+アバスチンの化学療法に嫌気がさしてきた。

イリノテカン+アバスチン療法4クール目の17日目。 こちらはサムネイル用のワンコ。可愛い過ぎる。 今日は嫁さんにアタマをバリカンで刈ってもらいました。バリカンで刈るのは2回目。素人でも結構上手に刈れますね。ブツブツが汚くて済ません。 この髪型なら…

お仲間紹介

はいまいど~ こんちはりく君 左側が、りく君なんやけど どーしても写りたいチャメな ゆずチャン 今日も送迎車の中は賑やかでした ちはゆずチャン 天真爛漫で可愛い、ゆずチャン りく君が大好きらしくて 店の中では、いーっつも一緒に行動 つはモカ君 今日は…

結局、お医者さん選びが重要ってこと

2016/6/27 血中濃度の結果が出たので、 すーの再診で 午前中にE病院へ。 担当はO先生。 シクロスポリン=アトピカは 100~200が基準値で すーは 122 で 基準値には達していた。 しかし、 発作の感覚が狭まり、 増えていること、 右半身麻痺の進行からも 脳炎…

猫ご飯

八重に元気玉を、たくさんありがとうございます やえ、やえちゃ、と呼ぶと お返事します。病気が治ったら、やんちゃな女の子のようですよ やえちゃの食べているゴハンのメモです。 アニモンダ インテグラプロテクト、胃腸ケア。 a/d缶。 やえちゃは、体の大…