ボーナス少ない。。(泣)

こんばんは星空
いつも沢山のイイネ、コメント
ありがとうございますお願い







早速ですが
昨日の食材買い出し晴れ




お会計3,040円
(木曜締め、残金560円)










麦茶はディズニー行く時に
持ってくために購入しましたニコニコ









そしてつくおきぺこ



*煮込みハンバーグ
*カボチャの煮物
*ひじきと蓮根の甘辛煮
*ピーマンとちくわのキンピラ








キーマカレー3食分






キーマカレーは冷凍しとくと
面倒な時に重宝するんですわデレデレ







玉ねぎ二個、人参一本
ミックスビーンズ、トマト缶が
入ってるので野菜たっぷりですウインク






もぐ美は普通のカレーが嫌い
なので、実家出てからキーマカレー
しか作っていません真顔ムム










犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだビーグル犬あたま

さて、今日は旦那様について・・・






旦那様は26歳で看護学校に入学。
29歳で卒業し、附属の病院に就職。






看護学校は奨学金を借りてましたが
3年間正看護師として勤務すれば
奨学金がチャラになる制度なのです❗






その3年の任期が・・・
めでたく今月で終わりましたーお願いきらきら!!キラキラ
(3ヶ月試用期間あったから7月で任期終わり)







看護学校の同期と一緒に働いて
いるので働きやすいらしく
辞める気はありませんでした。







しかし・・・
夏期のボーナス額を見て
考えが変わりました・・・




























看護師でこのボーナスは安すぎるでしょー‼‼ムキー











知り合いの看護師は
40万は貰ってますよムキー








3年勤務してこのボーナスは
さすがに少ないと思うのは
もぐ美だけでしょうか真顔






しかも先輩看護師に
ボーナスは年々下がるとゆう
意味不明な事を言われたそうなゲロー





試しに昨年の夏期賞与額見たら
25万円だった・・・







ままま
まじで
下がってるー♡♡♡






とゆうことで
そろそろ転職活動始まりそうでーすニヒヒ







転職上手くいくか怖いけど
資格職だからいくらでも転職できる
のが強みなのです‼‼





良い条件の病院探し
頑張りまーす‼‼





ではバイバイラブラブ





















ソファカバーに穴あけて
楽しそうに潜ってましたゲッソリ